top of page

プライベートで絵本のレッスンあと2枠のみの募集です。


残暑といいましても、今年の真夏の暑さに比べると、これくらいならぜんぜん大丈夫〜と思う9月の体感温度の中、一貫楼の豚まんを買ってきた、先生です ^ ^ こんにちは。551も美味しいけれど、一貫楼も食べたくなりませんか?

プライベートレッスンのお問い合わせをいただきまして、早速日程調整などをしております。先日も数件、体験、面談などを実施しておりました。新しい出会いというのは、やはりどきどきするもので、先生もすこしドキドキしながらお待ちしておりました ^ ^ 登場した少女は、と〜っても英語での受け答えがしかKりできるので、絵本のクラスで読解力や大学受験対策までできるのでぇあないかと、カリキュラムを組みだしている数日でした。もちろん、TOEFLくらいは視野にもいれたいと思っています。まだ小学生、中学生なので気がはやいですが、7−8年くらいの未来までは私の中に、ひとりひとりの生徒の未来を見ているように感じますので、英語スキルのカリキュラムは、頭の中で構築されています。

絵本のクラスが大人気なので、ここでプライベート絵本レッスンを2枠ではりますが、お受付をさせていただきます。募集期間は9月末までになります。先着順のさせていただきます。

✳︎メールが届かないということが数件ご報告をいただいておりますので、お手数ではありますが、3日経過をしても返信がない場合は再度ご連絡をいただけRますでしょうか。もう少し様子を見て、メールのアプリを変更などを検討し改善しようかと思っております。宜しくお願いいたします。

英語力、英語学習に疑問がある方、困っていらっしゃる方おられましたら、遠慮なくご相談ください。期間限定ではありますが、個別カウセリングが無料の期間を設けることがございますので、どうぞご利用ください。(今回は、9月末までとなります。)


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page