top of page

卒業生からの取材依頼


卒業生から、職業インタビューらしきオファーが来ました。

しっかりした依頼でした。

お姉さんになったなあと感じながら(もう高校生!!!)

ベビーちゃんクラス時代を思いだし。

しみじみw

長年の英語学習

宿題をしてこなかった日はありません。

泣いて宿題をした日だってあったとお母様から聞いています。

しっかりした家庭学習に、お母様のご協力への感謝の思いと

尊敬の眼差しでした。

そんな彼女も、「高校生」ハイスクールです!!!

そして、学校からの依頼。

職業インタビュー

そんな大切なインタビューに

とこ先生を選んでいただき光栄です。

オファーから最後のお礼状まで

しっかりマナーまで学んでいます。

とてもいい取り組み(日本の学校やるよね!)

夏休みの宿題に、すこしはお役にたてたなら、

幸いです。

KAHUA ENGLISH SCHOOL

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page